ライザップは完全予約制

ライザップが完全予約制を採用している理由

ライザップが完全予約制のワケは、完全個室プライベートジムだからです。これまでのスポーツジムと違い、完全個室でマンツーマンで指導を受けることが出来るので、完全予約制でなければいけないのです。

 

ライザップはプロアスリートが監修し、トレーナー陣と実現させたオリジナルトレーニングを完全個室にて行っています。プロアスリートが行っている、生理学や解剖学、運動力学といった最先端技術を使った、科学的根拠に基づき行うトレーニングを行います。栄養学を基準にした食事理論により、管理栄養士が指導して、担当トレーナーが食事指導も行います。

 

ライザップでは体を動かすだけでなく、食事指導でサポートしていきます。トレーニングにおいては秒単位、食事はg単位で管理するという細かさです。徹底的にそれぞれのパーソナルデータに基づきコントロールしますので、2ヶ月で結果を必ず出せるのです。

 

2ヶ月で目標体重になる達成率は100パーセントです。プロ仕様の本格的なトレーニングにより、しなやかな体を手に入れることが出来ます。一般のダイエットでは出来なかった、最適な食事の量と食材、タイミングなども計算した上で管理栄養士が指導します。

 

一般的に流行している楽に痩せる、簡単に痩せる、体脂肪を落とすダイエット方法とは違います。個か敵に、効率的に体脂肪を落としながらバランスの取れた筋肉を付けることを目的としています。

 

これまでに行ってきたダイエット方法では決して実現できなかった、健康で美しいボディを2ヶ月という短期間で手に入れるために、無駄のない時間とお金のかけ方で結果を出します。ダイエットが成功しない理由は続かないこともありますが、自分ひとりで行うと挫折しがちです。

 

しかし専任のトレーナーがいますので、あなたをしっかりサポートしますから、二人三脚でダイエットに取り組むことが出来、途中で挫折することがほとんどありません。これまで何をやってもダイエットに成功しなかった人も、ライザップなら成功できるのです。