ライザップは女性でも大丈夫

ライザップに通う女性の比率は意外と高い!

ライザップ入会者の女性比率ですが、ほとんどの店舗がほぼ半々で、店舗によっては何と女性6割、男性4割という比率のところもあります。やはりダイエットをプロのトレーナーの力を借りて成功させたい女性の利用が圧倒的に多く見られます。専用トレーナーによるトレーニングがマンツーマンで受けられるとあり、これまで何度もダイエットに挫折してきた女性の駆け込み寺となっています。

 

万が一痩せなくても、30日間全額返金保証制度もあり、入会金を含め全額返金しているので安心してトレーニングを始めることが出来ます。2ヶ月で結果を出すためのプランを、あなたの生活習慣に合わせてトレーナーが考えます。

 

2ヵ月後、感動と、そしてダイエットに成功した自信、理想の体が手に入ります。ボディを思い通りにトータルメイクするトレーニングジム、それがライザップ広島店です。独自のトレーニングメソッドで完全に指導しますから、2ヶ月で最大15キロまでの減量が実現可能です。

 

健康的に痩せたい、いつまでも若々しくいたい、短期間で痩せたい、痩せてスタイルを浴したい、自分の肉体に自信がもてない、もっと筋肉を付けたい、これまでダイエットに成功したことがない人にぴったりです。

 

これまでのダイエットとは基本的に考え方が違い、食べないダイエットではありませんし、器具を使うダイエットでもありません。有酸素運動だけで痩せるわけではなく、太くなるので筋トレを行わないのも間違いです。これらは一時的に痩せられてもリバウンドしてしまいます。

 

独自メソッドにより一人ひとりの希望する体型に合わせてボディメイクしていくダイエット方法です。完全個室なので、女性でも安心です。

ライザップが女性に人気なワケ

ライザップに入会する人は、先ほど書いたように意外と女性が多いです。やはりダイエットをしたい、理想の体型になりたいと思う女性が多く利用しているのがライザップの大きな特徴のひとつです。

 

世の中の多くの女性が、永遠のテーマとしているのがダイエットです。食べたいけど太る、痩せたいけど食べたい、この矛盾した中で苦しんでいます。そして間違ったダイエットをすることによってリバウンドしますし、やっても無駄になり、あきらめてしまいます。自力では限界もあります。自力で間違った方法でダイエットをしていると、次第に痩せにくい体質になります。

 

自力で痩せられない人が、プロの力を借りて痩せられるのがライザップの特徴です。入会後は専属のパーソナルトレーナーがあなたの理想の体型を実現させるためにダイエットのお手伝いをしてくれます。一人ひとりの今の現状や、どのようになりたいか、それを無料カウンセリング時に聞いて、それぞれに合うトレーニング方法でトレーニングプログラムを組み立て、その上でマンツーマンの個別トレーニングをしていきます。

 

筋トレを行うだけでなく、管理栄養士による食事指導も行いますので、徹底した管理の下で2ヶ月間ダイエットに成功するためのサポートを受けることができます。

 

ちなみに、筋トレといってもただの筋トレではありません。ライザップ全店共通の独自メソッドがあり、科学的根拠に基づいて行うトレーニングプログラムですので、一般的なダイエット方法とは違い、短期間で確実にダイエットをすることができます。パーソナルトレーナーはトレーニングのスペシャリストとして、トレーニングの知識を持ち合わせ、プロのアスリートも利用しているトレーニング方法にて指導をしますので、女性でも安心してトレーニングを受けることが可能です。

 

入会前には必ず無料カウンセリングを行い、一人ひとりの現状を聞いたうえで最適なトレーニング方法を考えていきますので、ライザップを利用すれば、パーソナルトレーナーによる個室でのマンツーマン指導で理想の体型を手に入れることができます。

 

それが、ライザップが女性にも大人気の理由なのです。