ライザップの継続について

ライザップで用意されている継続プランについて

ライザップに2ヶ月間通って、目標達成をした後も、その体型を維持するため、リバウンドしないために継続して通いたい人も多いです。2ヶ月プラン終了後のコースもライザップでは用意しています。2ヶ月プラン終了後のコースは継続メンテナンスコースとして、ボディメイクコース、ボディメイクプラスコース、ペアセッションコース共に用意されています。

 

回数は、それぞれのコースに8回、12回、16回、20回と回数が設定されており、それぞれに料金が違いますので、自分が通いたいと思った回数を申し込むことで継続メンテナンスを受けることができますから安心です。

 

せっかくライザップにて、理想の体型を手に入れたけれど、その後普段どおりの生活をしたら元通りの体型に戻ってしまったのでは意味がありません。リバウンドをするまではいかないにしても、この状態を自力で維持し続けるというのはなかなか難しいことですから、ライザップで継続してメンテナンスを受けることはとても意味のあることです。

 

2ヶ月頑張ってライザップに通っていた人は、終了したからといって通わなくなることに不安を感じることが多いので、パーソナルトレーナーの指導を今後も受け続けたいと思います。効果があり、パーソナルトレーナーのトレーニングプログラムを信頼しているからこそ続けられます。

 

目標達成率100%ですので、全員が目標を達成し、終了していますが、その後もこの理想となるボディラインを維持したいと思っている人は続けて受けることをお勧めします。継続メンテナンス中も、もちろんパーソナルトレーナーが一人ひとりに合った維持するためのトレーニングメニューを考えますし、管理栄養士によるダイエットのための栄養指導、食事指導も受けることが可能です。

 

自力では維持する自信がない人、せっかく理想の体型を手に入れたのだから、維持し続けたいと思っている人にぴったりのコースです。2年間は会員有効ですから、続ける人は結構多いのです。